Loading...

【ピアノ用 ご利用ガイド】 山野楽器オンラインコンシェルジュサービス

送料・配送設置料について

  • 配送料は配送先の地域や納品場所(マンションなど)、納品方法(階段を利用など)により異なります。
  • 電子ピアノなどの大型楽器の場合、専門業者による配送になります。その場合、配送業者より前もって配達時間のご連絡があります。
    ※配送地域によって、商品をお届けできない商品がございます。
  • 商品によって搬入に際しての下見が必要となります。下見の結果によっては、追加で料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品発送のタイミングについて

  • 在庫がある商品のお届けご希望日はご注文日より7~8日以降で承ります。在庫がない商品はメーカー営業日に在庫を確認後、ご連絡いたします。
    ※地域・天候・交通事情などにより遅延する場合もございます。

保証について

  • 商品の保証に関しては商品に添付されているメーカー保証書に記載されている内容に準じます。保証書は大切に保管してください。
  • 中古の商品に関して原則保証書は付きません。
  • 配送の都合上、「メーカー保証書」に弊社印およびお買い上げ日の記入を省略させていただく場合がございます。その場合、お客さまの氏名・ご住所・お電話番号にてお買上年月日などを管理しております。ご安心ください。

返品・キャンセルについて

  • 商品不良や誤配などの理由によりご注文商品と異なる商品を納品した場合は、商品到着後7日間以内にご連絡ください。良品と交換または代替品手配不可能な場合は代金をお返しいたします。
  • 商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。また開封・ご使用後のお客様ご都合による返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。特に電子ピアノはご注文が確定した時点で商品を配送業者へ手配いたしますので、お客さまへお届け前でもキャンセルはお受けいたしかねます。