Loading...
店舗イベント

マジカル・パンチライン 3rd Album「MAGiCAL BOX」リリースイベント・ツアー〜はじめて?!パンチライン!〜 inイオンモール北戸田

2024.04.30

開催
1部16:00~/2部18:00~
会場
イオンモール北戸田 1F セントラルコート

【日時】

2024年04月30日(火)1部15:45開場/16:00開演 2部 17:45開場/18:00開演

【会場】

イオンモール北戸田 1Fセントラルコート ※観覧フリー(CDご予約者優先入場あり*コール禁止です。)

【出演】

マジカル・パンチライン
※諸事情によりメンバーの吉澤悠華は欠席となります。

【ご予約受付開始時間】

14:30

【イベント参加方法】

イベント当日会場にて、対象商品を全額前金にてご予約いただいたお客さまに1会計につきいずれかの部の「整理番号付き入場券」1枚、ご予約枚数分の特典券をお渡しいたします。ご購入の際にご希望の部をお申し出ください。複数枚ご予約いただいたお客さまにはお一人さま各部最大1枚までお渡しいたします。
※「整理番号付き入場券」、「特典券」はなくなり次第終了となります。
※「整理番号付き入場券」は、集合/入場時間になった時点で、まだ余剰がある場合でも、配券を終了し「特典券」のみの配布とさせていただきます。
※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。
※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。
※ご入場の際、先にご入場されたお客さまは、後から来られるお客さま分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
※お連れさま同士で番号が離れておられる場合は後ろの番号でご一緒にご案内が可能です。
※「特典券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※「整理番号付き入場券」「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難など含む)においても再発行はいたしませんのでご了承ください。
※「特典券」は当日のみ有効となります。 ※ご購入後のキャンセルや返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※優先入場終了後、スペースに余裕がある場合はフリー入場をご案内させていただきます。

【対象商品】

6月19日発売 3rdアルバム「MAGiCAL BOX」 
MUCD-1524 ¥2,000(税込)

【特典会内容】

特典券1枚で下記特典会内容よりお好きなものに1回ご参加いただけます。
MAGiCAL BOX特典会(メンバー全員とグリーティング&お好きなメンバーが箱からチェキを引いてお渡しいたします。チェキの内容はメンバー、衣装含めランダムとなります)
・グループショット写メ
2ショットチェキ撮影(撮影後日付とサインを入れさせていただきます)
・お好きなメンバーと2ショット写メ3段撮影(1度で3ポーズ2ショット撮影を実施いたします)
・お好きなメンバーの20秒静止画撮影 ※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
*グループショットの並びはご指定いただけません。
2ショットチェキは撮影後スタッフよりお渡しいたします。
2ショット写メはお客さまのスマホ/携帯/タブレット端末をスタッフがお預かりし撮影いたします。
20秒静止画撮影はお客さまお一人で20秒間撮影いただけます。ストロボ可。静止画のみ、スマホ・タブレット・カメラなどお客さまご自身で所定の位置(約2mの距離)より撮影いただけます。
■イベント当日のCD販売について
※商品のお⽀払いは現⾦のみとなります。
ご予約商品は山野楽器イオンモール北戸田店でのお渡し、または配送(配送料別途¥800)となります。
※各種ポイントカード対象外となります。
※イベント会場にてご購入いただいた商品には、CDショップ特典やその他のあらゆる特典はお付けできませんのでご了承ください。
※イベント運営の中で、販売を終了させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約後のキャンセル/返金は一切お受けできませんのでご了承ください。
※特典券は数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

【基本注意事項】

■会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客さまも多数おられます。どうぞご留意願います。
■お手紙やプレゼントはスタッフにお預けください。
■危険行為や危険物の持ち込み、他のお客さまのご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
■メンバー・スタッフ/他のお客さまへの誹謗中傷、モラルに反する発言や行動は禁止いたします。
■限られた場合を除き、録音/録画は禁止いたします。それらの行為を発見した場合、即時データを削除の上、退場していただきます。撮影可能な場合も脚立や台、セルカスティック、三脚/二脚/一脚、フラッシュを使用しての撮影は禁止となります。
■イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめください。
■手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者/会場/出演者は一切の責任を負いかねます。
■会場内での飲食/喫煙などについては、会場の規則にお従いくださいますようお願いいたします。
■酒類の持ち込み、および酒気帯びでの参加は禁止いたします。
■諸事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■「整理番号付き入場券」「特典券」の交換/売買は固く禁止いたします。売買などが認められた場合、今後一切のマジカル・パンチラインのイベントへの参加をお断りいたします。
■「整理番号付き入場券」「特典券」の偽造/複製等は犯罪です。それらの行為を発見した場合は警察に通報いたします。
■イベント参加にふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客さまのご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■会場内外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。
■イベントの安全な運営のため、当日はスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。  

□会場周辺での座り込みや集会など、或いは早朝からの荷物やシート等での場所取りなど、近隣のご迷惑になる行為は固くお断りいたします。
□会場周辺の通路、周辺店舗入り口(店頭)、避難導線などでは立ち止まることができませんのでご注意ください。当日はスタッフの指示に従ってご移動いただきますよう、ご協力ください。
□警察/会場に苦情が寄せられた場合、中止させていただく場合がございます。  

お問い合わせ 山野楽器イオンモール北戸田店 048-449-3110

取扱店舗

イオンモール北戸田店

住所
〒335-0032埼玉県戸田市美女木東1-3-1 イオンモール北戸田 3F
電話
048-449-3110
営業時間

10:00~21:00

定休日
4月,5月は休まず営業いたします。
駐車場
あり
  • 鍵盤楽器
  • LM楽器
  • 管楽器
  • 弦楽器
  • 楽譜
  • CD/DVD
  • 防音室
  • 教室