仙台店 2F 管楽器フロア フルート

TOPICS

リペア室完備 フルート安心サポート

当店ではフロア内にリペア室を完備し、さまざまな有名メーカーにて研修を積んだ専属リペアマンが、皆さまの楽器を調整/修理いたします。
フルート、ピッコロは使用してもしなくても、パッドの状態が常に変化してしまうため、少なくとも年に一度は調整をする必要があります。パッドの状態が変化すると、低音が出にくくなる、音が出ていても力のない音になってしまうなどの症状があらわれます。またこのように音が出にくい状況になっていても、楽器の状態が悪いことに気付かず、ご自身の演奏技術が至らないためと思われてしまっているケースも見受けられます。
 
当店でご購入いただきました新品の楽器に関しましては、1年間は無料で何度でも調整をいたしますので、安心して楽器をお使いいただけます。
なお、保証期間内であっても、保証規定外の修理や処置が必要となる際には有料となります。あらかじめご了承ください。(保証書の規定をご確認ください)
 
当店でご購入後、保証期間を過ぎてしまった楽器につきましても、修理/調整を承ります。
また、他店で購入された楽器の修理/調整につきましても、お気軽にご相談ください。
 
店頭での調整・修理をご希望の方へ
事前にお電話いただくか、直接楽器をご持参のうえご来店ください。
楽器の状態をチェックしたうえで、お見積り金額・納期などをご案内させていただきます。

技術者が不在の場合はお預かりさせていただき、後日お電話にてご連絡させていただきます。
お急ぎの場合は、必ず事前にご確認のうえご来店ください。