仙台店 2F 管楽器フロア

TOPICS

仙台店 2F管楽器フロア「下取り」「委託販売」のご案内

仙台店 2F管楽器フロアでは管楽器の「下取り」「委託販売」を行っております。


■下取りについて
当店にて楽器本体をご購入される際に、これまで使用された楽器を下取りいたします。状態によって下取り価格が変動いたしますので詳細はスタッフまで楽器をご持参のうえ、ご相談ください。なお、モデルや状態によっては下取りできない場合もございますのでご了承ください。
 
■委託販売について
お客さまと価格などを相談のうえ、楽器をお預かりし店頭にて展示、販売させていただきます。販売後に手数料を差し引いた金額をお振込にてお支払いいたします。
※銀行口座番号のわかるものをご持参ください。(販売代金の振込の際に必要となります)
※原則として当社の基準で査定価格が10万円を超える管楽器に限ります。
※修理や部品交換が必要など、販売に支障があるコンディションの場合はお預かりできません。
※個体の特定が困難となる可能性のあるものについてはお預かりできません。
※委託販売の期間は3ヶ月とさせていただきます。
 
■買取りについて
仙台店 2F管楽器フロアでは買取りは行っておりませんのでご了承ください。
 
 
※「下取り」「委託販売」をご希望の際は運転免許証、保険証などの身分証明書をご持参ください。
※未成年の方は保護者の同意書をご持参ください。(18歳未満不可)