ロックイン新宿

TOPICS

SNSで話題!激安ローステッドメイプルネックギターを西尾さんが弾いてみた!【Bacchus RSMシリーズ】

西尾 知矢(にしおともや)
YouTubeチャンネル登録者6万人を超える人気ギタリストYouTuber。
得意とするテクニカルなロックギターをはじめ、
ファンク、ソウル、ブルース、ポップスなど幅広いギターを演奏する。
都内を中心に全国でイベント活動やレッスンを行うほか、
YouTubeでは楽しくて身になる動画を随時アップ中。

◆Twitter◆
◆facebook◆
◆YouTube◆
◆ブログ◆

ロックイン新宿では毎度おなじみ!
YouTuberギタリスト西尾知矢さんに、SNSで話題になったBacchus RSMシリーズのギターを弾いていただきました!


Bacchus RSMシリーズは、近年ハイエンドギターに採用されることの多い「ローステッドメイプルネック」を採用しながら、3万円以下の驚きの低価格を実現したモデルです。


◆ローステッドメイプルとは◆
メイプルを高温で加熱処理して材の中の水分や油分を揮発させることにより、剛性を高めた材のこと。
ネックに使用されるとその効果は安定性だけでなくサウンドにも及び、豊かな生鳴りと経年変化したビンテージのようなこなれたトーンを生み出します。

カラーやパーツもオールド風で、高級感のあるルックスも人気です!ギター好きの方が注目し、SNSで話題になった商品ではありますが、指板はフラットで弾きやすく、弦高を下げたセッティングもしやすいので初心者の方にももちろんオススメです!

今回西尾さんに弾いていただいたのは、フロントにP-90タイプのピックアップを搭載したTLスタイルの「BTE-2-RSM / M BBD」。その他に、STスタイルやJBスタイルのラインナップも発売されています。

カラー展開も豊富なので、ぜひお好みのカラーを見つけてみて下さい!

さらに今回は特別企画!

動画をご覧いただいたお客さま限定の特別価格をご用意いたしました!
なお、人気商品のため、数に限りがございます。
ぜひお早めにご検討ください!

⇩視聴者さまご優待特価商品はこちら⇩

※掲載商品売却の際、サイトからの削除は迅速を心がけておりますが、店頭併売商品のため、タイムラグが発生することがございます。
店舗での試奏やご購入をお考えの方は事前にお電話いただけると確実です。

その他の商品情報、各種SNSは↓から!!

山野楽器 ロックイン新宿[ギター、エフェクター & ドラム]

山野楽器 ロックイン新宿[USED & OUTLET]

山野楽器 ロックイン新宿[デジタル機材]

山野楽器 ロックイン新宿Twitter

山野楽器ロックイン新宿instagram

ロックイン新宿 ギター&ドラム館1F
エレキギター&ベース フロア
TEL : 03-5269-0796
営業時間 : 12:00-20:00(2020年8月10日より変更いたしました)