そごう広島店

TOPICS

Silverstein ALTA AMBIPOLY REED『BLUE CUTキャンペーン』開催!!

 ALTA AMBIPOLY REED BLUE CUTキャンペーン 

話題の新素材リード『ALTA AMBIPOLY(アンビポリ) REED』が数量限定でお試し価格にてお買い求めいただけます♪
アメリカのSilverstein社が、新型コロナウィルスの影響を受けているユーザーの皆さまに、もっと気軽にALTA AMBIPOLY REEDをお試しいただきたい!という主旨のもと行っていBLUE CUTキャンペーンを日本でも実施いたします。
『いつもと違うリードを使ってみたい!』や『樹脂リードってどんな感じ?』、『リード選びに悩んでいる』という方は、ぜひこの機会をご利用ください!
鮮やかなブルーのラインをプラスしたキャンペーン特別パッケージが目印です♪

■対象商品:B♭クラリネット用 ALTA AMBIPOLY REED 『BLUE CUT』
■販売価格¥2,990(税抜)
¥3,289(税込)

  • What's ALTA AMBIPOLY REED

    樹脂リードと天然ケーンのリード、それぞれの特長を兼ね備えた新素材リード!
    天然素材ではないのに吸水性がある新素材「AMBIPOLYMER」を使用した樹脂製リードです。
    ■気候や湿度の影響を受けにくく、いつでも良い状態を安定的にキープ。
    ■長寿命なので一度購入すればリード選びから解放されます。効率的に時間が使え、しかも経済的!
    ■丸みのある温かなサウンド。息に対する反応がよく、アタックが明瞭です。

  • 吹いても吹かなくてもどこででも!安定した状態をキープ

    最初の慣らしをしておけば、その後は安定した状態を維持できます。『久しぶりにリードケースを開けたら、リードの状態が変わっていた…』ということもなく、すぐに練習に取りかかることができます。週に1度や月に数回しか楽器を吹けない方にとっては嬉しいポイントですよね♪ また、合宿先などいつもと違う環境でも、リードのコンディションに悩むことなく安心して演奏できます。
    AMBIPOLY Quick Start Guide はこちら

  • 長寿命で均一性も高いので経済的!時間も節約!

    AMBIPOLY REEDは長寿命*!1枚を長く使えるので、経済的。一度吹き慣らしをしてしまえば、しばらくはリードを選ぶ手間も時間も不要になるので、時間が効率的に使えます。 *1日4時間程度の演奏で約5か月間、良い状態を維持できます。
    また、「1箱開けたけど当たりがなかった…」という天然リードにありがちな失望感がありません。同じ品番でまた買い替えれば、同じような音色、吹奏感で演奏することができます。

  • 丸みのある温かなサウンド

    従来の樹脂リードはすぐに音が出せましたが、その分好みの音を作るのが少し難しいと感じる方もいるのではないでしょうか。
    しかしAMBIPOLY REEDなら天然ケーンのように適度な抵抗があり、丸く温かいサウンドを作ることができます。
    その秘密はリード中心部にある"芯"。しっかりとした芯があることで振動が軽くなり過ぎず、より深みのあるサウンドが生まれます。

お問い合わせ CONTACT