銀座本店

TOPICS

Silverstein ALTA AMBIPOLY REED BLUE CUTキャンペーンのご案内

 ALTA AMBIPOLY REED BLUE CUTキャンペーン 

話題の新素材リードALTA AMBIPOLY(アンビポリ) REEDが期間限定、数量限定でお試し価格に♪
アメリカのSilverstein社が、新型コロナウィルスの影響を受けているユーザーの皆さまにお気軽にAMBIPOLY REEDをお試しいただきたいという主旨のもと行っていBLUE CUTキャンペーンを日本でも実施いたします。
『樹脂リードに興味がある』『リード選びに悩んでいる』『新しいアイテムに挑戦したい』という方は、この機会をぜひご利用ください。
鮮やかなブルーのラインをプラスしたキャンペーン特別パッケージでお届けいたします。

■対象商品:B♭クラリネット用 BLUE CUT
■販売価格¥2,990(税抜)
¥3,289(税込) 

 ALTA AMBIPOLY REEDとは? 

AMBIPOLY(アンビポリ) REEDは、樹脂リードと天然ケーンのリード、それぞれの特長を兼ね備えた新素材リードです。
■気候や湿度の影響を受けにくく、いつでも良い状態を安定的にキープ。
■長寿命(1日4時間程度の使用で約5か月間)なので、一度購入すればリード選びから解放されます。効率的に時間が使え、しかも経済的。
■丸みのある温かなサウンド。息に対する反応がよく、アタックが明瞭です。


5F管楽器フロアほか楽器専門検索サイトデジマートでもご購入いただけます。
こちらから






 

  • ■吹いても吹かなくても安定した状態を維持

    最初の慣らしをしておけば、その後は安定した状態をキープ。『久しぶりにリードケースを開けたら、リードの状態が変わっていた』ということもなく、すぐに練習に取りかかることができます。また、合宿先などいつもと違う環境でも、リードのコンディションに悩むことなく安心して演奏できます。
    AMBIPOLY Quick Start Guide はこちら

  • ■長寿命なので経済的!時間も節約できる

    AMBIPOLY REEDは長寿命*!1枚を長く使えるので、経済的。一度吹き慣らしをしてしまえば、しばらくはリードを選ぶ手間も時間も不要になるので、時間が効率的に使えます。
    * 1日4時間程度の演奏で約5か月間、良い状態を維持できます。

  • ■樹脂リードならではの均一性

    「1箱開けたけど当たりがなかった…」という失望感がありません。同じ品番で買い替えれば、また同じような音色、吹奏感で演奏できます。

  • ■丸みのある温かなサウンド

    従来の樹脂リードはすぐに音が出せましたが、その分好みの音を作るのが少し難しいと感じる方もいるのではないでしょうか。
    しかしAMBIPOLY REEDなら天然ケーンのように適度な抵抗があり、丸く温かいサウンドを作ることができます。
    その秘密はリード中心部にある"芯"。しっかりとした芯があることで振動が軽くなり過ぎず、より深みのあるサウンドが生まれます。

  • ■Newカット Primo & Vivace
    こちらは本キャンペーンの対象外商品です。


    ・PRIMO(プリモ):芯が太く暖かみのある音色。ケーンのリードを愛用している方にもおすすめ。
    ・VIVACE(ヴィヴァーチェ) :レスポンスが速く柔軟性の高いリードで、丸みを帯びたまろやかな音色。

    くわしくはこちら

■最新情報はtwitterをチェック!→こちらから
■愛好家のためのメールマガジン”クラ♪なび”→こちらから