セール/キャンペーン SALE

SALE

ビクターコンパクトコンポーネントシステムEX-B3 展示試聴販売会

日時'18/05/11(金)~'18/05/21(月)

【会場】銀座本店 1F 銀座通り口特設スペース

ビクター コンパクトコンポーネントシステムEX-B3は、スピーカー振動板に樺材を使用したウッドコーンスピーカー史上初のCD/DVDプレーヤー、アンプ一体型オーディオです。
細かい配線の必要もなく、お好きな場所に置いてスイッチを入れるだけで、木製楽器のように深く艶やかな高音質が広がります。音作りにはオーディオ機器と音楽ソフト制作の両エンジニアが参加。レコーディングスタジオでの音質チューニングを施しました。厳選された木材を組み上げた美しい仕上がりと、技術と素材により生み出される臨場感あふれる驚異の音質が人気を博しています。
量販店などでは販売されていない貴重な限定生産モデルのため、銀座本店での店頭販売は毎回ご好評をいただいています。今回も期間限定で実機による試聴販売会を開催いたしますので、ぜひ「生の音」をじっくりと聴いていただき、その性能をご体感ください。

※荒天の場合は店頭販売を中止する場合がございます。
※諸事情により展示場所を変更する場合がございます。