イベントレポート EVENT

REPORT

Christmas Live ~ヴァイオリンとサックスのアンサンブル

日時'18/12/24(月)~'18/12/24(月)

①12:00~ / ②14:00~

【会場】丸広入間店6階 バンケットホール

ヤマノミュージックスクール入間のヴァイオリンとサックス講師によるクリスマス・ミニ演奏会を行いました!
ヴァイオリン・片岡美紀講師、サックス・木村泰子講師のお二人によるアンサンブルやソロのほかに、各コースの生徒さまにも参加していただき素敵な演奏を披露してくださいました。
 
この日が人前で演奏するのが初めてとなるヴァイオリンコースの生徒さまは、緊張した様子でしたが、演奏後は観客の皆さまから大きな拍手をいただき、ホッとした表情とともに満足そうな笑顔にあふれていました。
 
サックスコースの生徒さまは、11月に行われた発表会より、さらに演奏に磨きをかけ日頃の練習の成果を発揮されていました。普段は個人レッスンの皆さまですが、発表会を終えてグループで演奏することの一体感や楽しさを感じられていたようです。
 
クリスマスの華やかな音楽とともに、2018年の最後を締めくくるにふさわしい演奏会となりました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
 
 
レッスンご興味お持ちいただけた方は、ぜひ無料体験レッスンへお越しください♪
初めての方も丁寧にご指導いたします。
 
ヴァイオリン
サックス

≪演奏曲≫
講師アンサンブル
・そりすべり
・四季より冬
・花のワルツ
・マジカル・サンタクロース 
 
ヴァイオリンコース生徒さま演奏
・きらきらぼし
・ジングル・ベル
 
片岡美紀講師ソロ演奏
・アヴェ・マリア
 
サックスコース生徒さま演奏
・めぐりあい
・踊りあかそう
・すべての山に登ろう
・小さな世界
 
木村泰子講師ソロ演奏
・きよしこの夜