イベント EVENT

EVENT

テイラーアコースティックライブ - 村松徳一 / 倉沢よしえ -

日時'20/02/24(月)~'20/02/24(月)

18:00スタート

【会場】ロックイン新宿ギター&ドラム館 4F Taylor Room

無料

<今回のイベントにご参加されるお客様へのお願い>
昨今のコロナウイルス感染の拡大を踏まえ、下記のご協力をお願いいたします。
・ 入口に消毒液を設置いたしますので手指の消毒にご利用ください。
・ 咳やくしゃみなどの症状のある方は必ずマスクを着用してください。
※なおスタッフはマスクを着用の上、業務させていただく場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。


毎月恒例テイラーアコースティックライブ。
2月は、村松徳一さんと倉沢よしえさん。

テイラールームはいつでも快適空間。
男性の出演は少なめです。ご期待ください!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

◆ 村松徳一(むらまつ とくいち)

Profile(プロフィール)
活動開始から半年で地元のコンテストで最優秀賞を獲得。
ロック、ポップス、エモ、カントリーなどの影響を受けた独特の世界観でファンを獲得。
その唯一無二の歌声が評価されARABAKI ROCK FESTIVAL など大型フェスへの出演も果たす。
「激しいことをやっているバンドの人がたまにアコースティックで歌うのが好き」という岩手県宮古市出身28歳のシンガーソングライター。

村松徳一 オフィシャルサイト
---------------------------------------------
◆ 倉沢よしえ

Profile(プロフィール)
竹原ピストルと中島みゆきを敬愛する宮崎県出身のシンガーソングライター。
沖縄の大学に進学した際に音楽と出会い、ギターの弾き語り活動を開始。
その時期が東北大震災直後だったこともあり、チャリティー、ボランティアイベントに積極的に参加し、歌を届けるようになる。
東京に拠点を移した後も、当時の経験を基に、日本全国へその歌を届けている。

倉沢よしえ オフィシャルサイト