イベント EVENT

EVENT

7/15(日) テイラーアコースティックライブ - 吉田未来 / Ayaka -

日時'18/07/15(日)~'18/07/15(日)

18:00スタート

【会場】ロックイン新宿ギター&ドラム館 4F Taylor Room

無料

毎月恒例となったテイラーアコースティックライブ。
7月は吉田未来さんとAyakaさんです。
梅雨空の合間に夏の日差しも感じられますが、新宿のテイラールームはいつだって快適空間。
日曜日の夕方、アコースティックギターの音色と歌声をお楽しみください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

◆ 吉田未来(よしだ みき)
Profile(プロフィール)

青森県八戸市出身、シンガーソングライター。平成7年2月15日生まれ。高校時代から地元を中心に音楽活動を続け2015年に上京。それからは都内を中心にライブ活動を行う。猫や天体観測が好きでオリジナル曲によく登場する。上京した年にテイラーギターを購入しずっと愛用している。

◆ Ayaka
Profile(プロフィール)

小さい頃から洋楽に親しみ、ある日

アヴリル・ラヴィーン

に出会い憧れを抱く。そしてギターを始めたのをきっかけに作曲をするようになる。一時期は「Number A.」としてバンド活動をするも、もっと幅広い曲作りを目指し、現在はシンガーソングライターとして活動している。日本語でありながらリズミックで飾らない歌詞、そしてシンプルかつROCKでPOPな曲調で洋楽を匂わせる楽曲を得意とする。