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ご利用・ご注文方法

楽器オンラインショップで商品をご注文いただく際は、必ずこちらの「ご利用・ご注文方法」をご覧ください。

会員登録について

● 楽器オンラインショップでのお買物は会員登録されなくてもご利用いただけます。会員になられると次回ご購入の際、基本情報の入力が必要なくなります。ご登録は無料です。
弊社からのご連絡は電子メールで行なっておりますので、会員登録の際はメールアドレス入力のお間違えがないようお気をつけください。

登録方法

● 楽器オンラインショップでの会員登録は、商品購入時のご購入手続き画面にある「新規会員登録」からのみ行なうことができます。
● 登録完了後に10桁の会員番号が発行されます。(例 2002-99999)

すでに会員登録されている方

● 商品ご購入の際、基本情報のご入力は必要ありません。ご購入手続きにあるお客さま情報入力画面の「すでに会員登録されている方」の欄に「会員番号」「パスワード」のみご入力ください。

脱会方法

● お客さま自身からの操作で会員情報の抹消はできません。
● ご登録済みの会員情報の抹消(会員脱会)をご希望の方は以下のメールアドレスに会員情報抹消の旨、ご連絡ください。
会員情報抹消連絡先 E-メールアドレス:order@yamano-music.com
必要事項 件名:「会員脱会希望」
本文:「お名前」 「会員番号」 「ご登録時のメールアドレス」
● 会員情報の抹消によりCD,DVDなどで取得されたポイント数、ご注文履歴など全ての情報が抹消されます。
再度新規に会員登録された場合はポイント数は0からになります。

登録内容の確認と変更

● ご登録された内容の確認および変更は、下記の「会員情報修正」または、ご購入手続き画面の「会員情報修正」をクリックし、ログインしてから行なってください。ログインしている場合は、「マイページ」から「会員情報修正」をクリックして行なってください。

会員情報修正

● 特に電子メールアドレスを変更された場合は、速やかに「会員情報修正」から変更をお願いいたします。ご注文完了後は、電子メールアドレスを変更されても次回のご注文までは変更前の電子メールアドレスに送信されます。

会員番号を忘れてしまった

● 会員番号を忘れてしまった場合は、下記の「会員番号を忘れたら」または、ご購入手続き画面にある「会員番号を忘れたら」からオンラインでご確認いただけます。
● 「会員番号を忘れたら」をクリックしてください。表示された画面で会員登録の際に入力した「電話番号」「メールアドレス」を入力してから「確認」をクリックしてください。画面に会員番号が表示されます。

会員番号を忘れたら

パスワードを忘れてしまった

● パスワードを忘れてしまった場合は、下記の「パスワードを忘れたら」または、ご購入手続き画面にある「パスワードを忘れたら」からオンラインでご確認いただけます。
● 「パスワードを忘れたら」をクリックしてください。表示された画面で会員番号を入力して「次へ」をクリックしてください。次に「パスワードのヒント」をお聞きしますので、「答え」に設定したお答えを入力してから「確認」をクリックしてください。画面にパスワードが表示されます。

パスワードを忘れたら

パスワードを変更したい

● パスワードを変更される場合は、先にログインする必要があります。下記の「会員情報修正」または、ご購入手続き画面にある「会員情報修正」からログインしてください。ログイン後に表示された会員情報確認・変更画面の右上段にある「会員情報修正」をクリックし、次の会員情報修正画面のパスワード欄に新しいパスワードを入力してください。(再入力欄も入力してください。)「確認」をクリックし、次の画面で「登録」をクリックしてください。これでパスワードの変更が完了します。

会員情報修正

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楽器オンラインショップについて

楽器オンラインショップからご注文できる商品は「楽器オンラインショップ」に掲載されている商品のみとなります。CD・DVDなどのご注文はこちらからお願いいたします。
● 山野楽器各店舗の価格・在庫状況・キャンペーンなどと異なる場合がございます。
楽器オンラインショップのオーダーフォームはSSL対応されております。
● 弊社からのご連絡は、基本的に電子メールで行なっておりますが、ご連絡先の確認など、場合によって店舗より直接お電話をさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
● ヤマノオンラインショップに掲載の商品は、取り扱い店舗の店頭にて販売をいたしております。ご注文をいただいた時点で、既に販売済みや商談中になっている場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文の成立とキャンセル

● ご購入手続き画面で「ご購入」をクリックし、ご注文番号が発行され、店舗より在庫および商品の状態をお答えするメールをお送りした時点で、正式なご注文受付となります。(店舗より在庫状況をお答えするメールが届くまでは完全な受注とはなりません)
● ご注文ボタンの「ご購入」をクリックし、ご注文内容の確認メールが届いた後に、店舗より在庫および商品の状態をお答えするメールをお送りしております。
以下のような要因で、ご注文内容の確認メールおよび店舗からの返信メールが届かない場合がございます。

1 ) お名前およびメールアドレスの入力間違い
2 ) 迷惑メールフィルターの設定
3 ) メールボックスの容量が制限値を超えている
4 ) ドメイン指定およびメール受信設定
5 ) メールサーバの障害

3日以上経過してもメールが届かない場合は、大変お手数ですがご注文いただいた店舗に直接、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。7日以内にご連絡いただけない場合、大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

● 商品のお取り置きは、原則として店舗より在庫および商品の状態をお答えするメールをお送りしてから7日以内とさせていただきます(クレジットカードおよびショッピングクレジット支払いの場合は、決済用のお客さま専用アドレスをお送りしてから7日以内)。その間にお支払い手続きまたは、ご連絡いただけない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。この時点で商品のお取り置きにつきましても解除させていただきますのであらかじめご了承ください。
● ご注文確定後、お客さまによる変更・キャンセルは原則として、お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

ご注文の受け付け・在庫・品切れ

● ご注文いただいた商品は、店頭販売も同時に行なっておりますので、販売価格表示が「商談中」または「SOLD OUT」に更新されていない場合がございます。また、メーカー在庫切れ・製造中止などでお取り寄せできない場合がございます。その際は申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。メールにてご連絡いたします。

返品・交換

● 破損、キズなどによる商品不良の場合は、商品交換をさせていただきます。(中古品、特価品など、傷有表示があるものは対象外となります。)同じ商品が無い場合は同等価格もしくはそれ以上の商品と交換になります。中古品、限定品などの交換対応が不可能な商品は、ご返金させていただきます。

《商品不良によるもの》
商品お届け7日以内に、必要事項を明記し、ご注文いただいた店舗宛にメールにてご連絡ください。
折り返し、メールにてご連絡させていただきます。

必要事項:
件名  「商品不良による交換」
本文  「お名前」「ご注文番号」 「ご登録時のメールアドレス」 「不良具合」 ※会員番号をお持ちの方は会員番号もお知らせください。

返送および交換商品発送の際の送料は当社負担とさせていただきます。

*商品を返送される際、納品書・付属品などの同封物も必要となりますので、保管ください。

不良商品の交換が不可能な場合(中古品、限定品、生産中止商品等で入手できない場合)は、代金をお返しいたします。

《お客さまのご都合によるもの》
原則として、お客さまのご都合による返品はお受けできませんが、未開封・未使用の商品に限り、代替商品と交換いたします。商品お届け7日以内に、必要事項を明記し、ご注文いただいた店舗宛にメールにてご連絡ください。折り返し、メールにて「交換方法」をご連絡させていただきます。

必要事項:
件名  「商品交換希望」
本文  「お名前」「ご注文番号」 「ご登録時のメールアドレス」 「交換商品・理由」 ※会員番号をお持ちの方は会員番号もお知らせください。

返送および交換商品発送の際の送料はお客さまご負担とさせていただきます。

※各店連絡先はこちら>>

商品保証について

● 商品の保証に関しては商品に添付されているメーカー保証書に記載されている内容に準じます。また、一部の商品には弊社独自の保証書を添付させていただいております。
● 商品の初期不良につきましては、送料弊社負担にて新品交換させていただきます。(返品・交換の項をご参照ください。)
● 配送の都合上、「メーカー保証書」に弊社印およびお買い上げ日の記入を省略させていただく場合がございます。その場合、商品発送のご連絡メールに記載されている「ご注文番号」にてお買上年月日などを管理しておりますので、「メーカー保証書」と一緒に大切に保管してください。

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配送について

● 商品のお届けは、一部の商品を除き宅配(佐川急便またはヤマト運輸など)となります。出荷の際には出荷ご案内メールを送信いたします。
● 配送日・配送時間のご指定をご希望の場合はご注文時に「通信欄」に、その旨ご記入ください。
下記の時間帯の中からお選びいただけます。

午前中
12時--14時
14時--16時
16時--18時
18時--20時
20時--21時

*交通事情などにより指定時間内にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品のお届けは通常在庫店舗ごとの発送となります。商品をまとめての発送をご希望の場合は、ご購入手続きの「お支払い方法その他入力」画面の「配送選択」欄で「商品を一括して発送」を選択ください。

*一部大型商品は、時間指定できない場合がございます。

● 商品お届けまでに「商品を各店別に発送」を選択された場合、最短で3日〜7日程度、「商品を一括して発送」を選択された場合、1週間以上お時間をいただきますので、余裕を持って日時指定をお願いいたします。(3日以内の日時指定はお受けできません)
クレジットカード、ショッピングクレジット、銀行振込でのお支払いを選択された場合、確認作業にお時間をいただくことがあり、日時指定のご希望に添えない場合がございます。

輸送中の事故などについて

● 商品お届け時に、輸送中の事故と考えられる故障、キズなどを発見されましたら、商品をそのままの状態で(梱包材など含む)保管いただき、早急に弊社へご連絡ください。運送会社へ弊社から連絡し、お引き取りに伺わせます。運送会社との確認が取れ次第、代替え品をお送りするなどの後処理の方法について、お客さまとご相談させていただきます。
● 弊社からの発送品につきましてはすべて輸送保険が付いております。

送料・手数料

● 1回のご注文で¥1,080(税込)
● 「代引き配送」をご希望の場合は、別途、代引き手数料¥324(税込)を申し受けます。
・代引き配送とは、商品お届け時に、代金をお支払いいただくシステムです。
(只今、商品ご購入合計金額30,000円(税込)以上、送料・代引き手数料無料キャンペーン実施中)
● 商品のお届けは原則として「ヤマト運輸」を利用いたします。

お支払い方法 送料(税込) 手数料(税込)
クレジットカード・ショッピングクレジット ¥1,080 ¥0
代引き(代金引換) ¥1,080 ¥324
銀行振込 ¥1,080 振り込み手数料

お届け日数

● 商品のお届けは、「商品を各店別に配送」を選択された場合、最短で3日〜7日程お時間をいただきます。発送の際に「出荷ご案内メール」を送信いたします。
「商品を一括して配送」を選択された場合、1週間以上お時間をいただきます。発送の際に「出荷ご案内メール」を送信いたします。
また、入荷・出荷の状況で、商品のお届けに時間がかかる場合も、メールにてご連絡いたします。
クレジットカード、ショッピングクレジット、銀行振込でのお支払いを選択された場合、確認作業にお時間をいただくことがあり、日時指定のご希望に添えない場合がございます。
● 地域・天候・交通事情などにより遅延する場合もございます。ご了承ください。

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お支払いについて

● 掲載されている商品の価格は税込価格です。
● 送料・手数料は税込表示です。

お支払い方法

● 「クレジットカード」「ショッピングクレジット(ローン)」「銀行振込」「代引き配送」のいずれかをご購入手続き画面より選択ください。

クレジットカード

● 三菱UFJニコスのECカード決済を使用します。(WEB上で簡単に決済できます)
店舗から三菱UFJニコスへお手続きの申し込みをします。その後、決済用のお客さま専用アドレスとお手続き方法の詳細をメールにてご連絡させていただきます。

※お客さまのカード番号、有効期限などを店舗が確認することはございません。また、お客さまのカード番号、有効期限をメールに入力することはお控えください。
※お申し込みはPC用サイトからとなります。スマートフォンにも対応しておりますが、一部の機種ではPC用画面が表示される場合があります。また、携帯電話からのお申し込みの際は、正常に表示されない場合や、パケット料が高額となる場合がありますのでご注意ください。

● EC決済のお申し込み期限は、原則として決済用のお客さま専用アドレスをお送りしてから7日以内となります。その間にお手続きをしていただけない場合はご注文を「キャンセル」とさせていただきます。また、この時点で商品のお取り置きにつきましても解除させていただきますのであらかじめご了承ください。
● クレジットカード支払いでの商品お届けは、三菱UFJニコス承認番号発行後の発送となります。
※商品のお届け先はご自宅またはお勤め先など、お申し込みされたご本人様に限らせていただきます。ご本人様以外への発送は承れませんのであらかじめご了承ください。

<ご利用可能なカード会社>

クレジットカードご利用回数一覧表
通常分割払い:支払回数 1 3 6 10 12 15 18 20 24 リボ
ボーナス一括払い

※お客さまのカードご契約内容によりお取り扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お客さまの口座引き落とし日および分割手数料に関しましては、各カード会社へお問い合わせください。

ショッピングクレジット(ローン)

● 株式会社ジャックス インターネットクレジット申込システム“WeBBy”を使用します。(WEB上で簡単に決済できます)
店舗から株式会社ジャックスへお手続きの申し込みをします。その後、株式会社ジャックスより決済用のお客さま専用アドレスとお手続き方法の詳細をメールにてご連絡させていただきます。

※ショッピングクレジットのお申し込みは、商品代金総額が¥30,000以上。毎月のお支払い金額が¥3,000以上からとなります。
※18歳未満の方はお申し込みいただけません。保護者の方のお申し込み(代理購入)となります。20歳未満の方は保証人が必要となる場合があります。
※携帯電話、スマートフォンからもお申し込みいただけます。なお、機種によっては、お手続きが正常に完了しない場合があります。その際はお問合せください。
※頭金をご利用の際は別途お問い合わせください。

● ショッピングクレジット支払いでの商品お届けは、株式会社ジャックス承認番号発行後の発送となります。
※ショッピングクレジットをご利用の場合、 商品のお届け先は原則としてご自宅のみとさせていただいております。
● WeBByのお申込期限は、原則として決済用のお客さま専用アドレスをお送りしてから7日以内となります。その間にお手続きをしていただけない場合はご注文を「キャンセル」とさせていただきます。また、この時点で商品のお取り置きにつきましても解除させていただきますのであらかじめご了承ください。

ショッピングクレジットご利用回数・手数料一覧表
通常分割払い:支払回数 1 3 6 10 12 15 18 20 24 30 36 42 48 54 60
手数料(%) 0.0 3.0 4.0 6.5 7.5 9.5 11.0 12.0 14.0 16.0 18.0 22.0 24.0 27.0 30.0

ボーナス一括払い
(お支払い月 夏季6・7・8月  冬季12・1月 据置期間6ヶ月以内)
支払い回数:1回 手数料0.0%
*スキップ払いはご利用いただけません。
*頭金をご利用いただく場合は、ご注文時に通信欄に「頭金ご利用」と「金額」をご記入ください、
 なお、頭金ご入金の際の手数料はお客さまご負担となります。

銀行振込

先払いとなります。
銀行窓口、ATMなどからのお振り込みでのお支払いです。 入金確認後に商品を発送いたします。
振込手数料はお客さまご負担となります。
※店舗より商品在庫および状態についてのメールが届くまで、お振り込みはお待ちください。
入金確認は数日お時間をいただきます。
入金確認連絡および商品発送のご連絡は入金確認後となります。あらかじめご了承ください。
● 代金のお振り込みは、原則として店舗より「在庫および商品の状態をお答えするメール」をお送りしてから7日以内にお願いします。その間にご入金または、ご連絡いただけない場合はご注文を「キャンセル」とさせていただきます。この時点で商品のお取り置きにつきましても解除させていただきますのであらかじめご了承ください。
銀行業務の営業時間の関係で 土、日、祝日は翌営業日の入金確認となります。
また、お振り込み方法や振込元金融機関により入金確認までの日数・時間は異なりますのであらかじめご了承ください。

*お振り込み先
みずほ銀行     銀座支店   当座  0102507
名義:株式会社 山野楽器

※いち早く商品お届けをご希望の場合は、代引き配送をご選択ください。
(税込み30万円までの商品に限ります。)

代引き配送

● 宅配便代金引換サービス(現金決済)でのお届けです。
商品代金(商品金額+消費税)+送料(1,080円)+代引手数料(324円)を商品お受け取り時に宅配業者にお支払いください。
但し、30,000円(税込)以上のご注文の場合には送料、代引手数料を無料にさせていただきます。
※合計金額が30万円を超える場合は代金引換によるお支払いをご利用いただけません。

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その他

海外からのご注文

● 日本国内のみのお届けとなります。

ポイント制度について

● 店舗でのメンバーズカードのポイントおよびソフトオンラインショップ(CD, DVD)のポイントは使用できません。
● 同様に楽器オンラインショップでポイントは加算されません。ご了承ください。

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