山野楽器 CD/DVDオンラインショップ TOPへ


CD/DVDオンラインショップ ヘルプ :ご利用 ご注文方法

注文

注文方法

どのように注文すればいいですか?

商品詳細ページから「予約する」または「バスケットに入れる」ボタンをクリックし、商品内容、注文数量をご確認の上、購入手続きへお進みください。

注文受付

毎日注文を受け付けていますか?

はい。
ご注文は毎日お受けしますが、土日・祝祭日のご注文分は、翌営業日手配となります。

バスケットに入れた時点で、商品は確保されているのですか?

いいえ。
「ご注文内容の確認ページ」の「購入」をクリックし、注文番号が発行された時点(ご注文受付メールが自動送信されます)で、ご注文受付となりますが、品切れ等で商品が入荷しない場合がございます。

在庫状況

検索して表示された商品は在庫商品ですか?

「CD/DVD検索」で表示される検索結果は山野楽器の店舗在庫・CD/DVDオンラインショップの在庫リストではございません。 国内で発売されているカタログリストになります。生産中止になっているタイトルやメーカー品切れで入手不可、または取扱いのない商品もございます。

品切れ

商品が入荷しないことはありますか?

はい。
ご注文いただいた商品は、品切れ・生産中止などで取り寄せできない場合がございます。その際はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。メールにてご連絡いたします。

限定商品

"初回盤・限定生産・特別仕様の商品の指定はできますか?また数量の限度はありますか?

初回限定仕様盤、限定生産盤は数に限りがありますので、お届けできない場合がございます。その際は、メールにてご連絡いたします。また、限定数量での入荷商品の場合は、ご購入枚数を制限させていただく場合がございます。ご了承ください。

なお、初回限定仕様のある商品でも、特に明記のない場合は、仕様の指定を承ることができません。

キャンセル

キャンセルはできますか?

いいえ。
ご注文確定後、お客様のご都合による変更・キャンセルは、原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。

予約

発売前の商品の予約はどうすればいいですか?

商品詳細ページから「予約する」ボタンをクリックし、商品内容、注文数量をご確認の上、購入手続きへお進みください。なお、発売日前の商品をバスケットに入れていただくと、予約受付となりますが、限定品など、数量に限りのある商品は、ご予約を承ることのできない場合がございます。ご予約の可否は翌日以降に「予約受付メール」にてご案内いたします。

電話注文

電話で注文はできますか?

いいえ。
YAMANO MUSIC CD/DVDオンラインショップではお電話でのご注文は承ることができません。なお、銀座本店にてお電話による代金引換配送を承っています。
>>銀座山野楽器本店

注文内容の変更

注文商品や支払い方法、配送先の変更はできますか?

いいえ。
ご注文後はお客様ご自身でご注文商品・お支払い方法・配送先の変更はできません。
お手数でございますが、山野楽器CD/DVDオンラインショップまでメールにてご連絡ください。

商品を間違えてしまいました。交換/返品できますか?

いいえ。
お客さまのご都合による交換/返品は承っておりません。