山野楽器 CD/DVDオンラインショップ TOPへ


CD/DVDオンラインショップ ヘルプ :ご利用 ご注文方法

会員登録

会員登録

会員登録とはなんですか?

YAMANO MUSIC CD/DVDオンラインショップの会員登録です。
山野楽器店舗で発行する「ヤマノミュージックポイントカード会員」とは異なります。
また、「楽器オンラインショップ」とも異なります。

どうすれば登録できますか?

「CD/DVD」の画面左側にある「新規会員登録」からご登録できます。

登録完了後に10桁の会員番号が発行されます。(例 2002-99999)

会員登録しないと注文できませんか?

いいえ。 会員登録しなくてもYAMANO MUSIC CD/DVDオンラインショップでのお買い物、CD/DVDカタログ検索をご利用いただけますが、お買上げによるポイント進呈は、会員の方のみに限らせていただきます。ご登録は無料です。

登録するとどんなメリットがありますか?

YAMANO MUSIC CD/DVDオンラインショップでご利用いただけるポイントを進呈します。

マイページでお買い物の履歴をご確認いただけます。

登録しましたが、メールが届きません。

会員登録の際にメールアドレスの入力間違いにお気をつけください。

登録完了、注文受け付けなどについてのご連絡はメール(order@yamano-music.com)にて行なっております。

また、携帯電話のメールアドレスを登録された場合は、山野楽器からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

登録内容を確認・変更したい。

ご登録された内容の確認、及びご登録内容の変更はログイン後の「マイページ」から「会員情報修正」をクリックして行なってください。

特にメールアドレスを変更された場合は速やかに 「会員情報修正」から変更をお願い致します。なお、ご注文完了後は、メールアドレスを変更されても次回のご注文までは変更前のメールアドレスに送信されます。

会員番号

会員番号を忘れました。どうすればよいですか?

会員番号を忘れてしまった場合は「会員番号を忘れたら」からオンラインでお調べください。

会員番号を忘れたら」をクリックし、会員登録の際に入力した「電話番号」「メールアドレス」を入力して「確認」をクリックしてください。  画面に会員番号が表示されます。

パスワード

パスワードを忘れました。どうすればよいですか?

パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードを忘れたら」からオンラインでお調べください。

パスワードを忘れたら」をクリックし、会員番号入力後「パスワードのヒント」をお聞きしますので、「答え」に設定したお答えを入力してください。画面にパスワードが表示されます。

パスワードを変更するには、どうすればよいですか?

パスワードを変更される場合は先にログインする必要があります。

ログイン後に「会員情報修正」 をクリックし新しいパスワードを入力してください。(2度入力してください。)

退会

どうやって退会するのですか?

お客様自身の操作で会員情報の削除(会員退会)はできません。

ご登録済みの会員情報の削除(会員退会)をご希望の方は以下のメールアドレス宛に会員情報削除の旨のご連絡をお送りください。

会員情報削除連絡先

E-メールアドレス: order@yamano-music.com

必要事項: 件名  「会員退会希望」

本文:「お名前」 「会員番号」 「ご登録時のメールアドレス」

退会すると注文履歴や貯めていたポイントはどうなりますか?

会員情報の削除によりポイント数、ご注文履歴等全ての情報が抹消されます。再度新規に会員登録された場合はポイント数は0からになります。