



|

|
|
|
|
今回で3回目を迎えるこのイベントは、山野楽器オリジナルのギター・ベースコース在籍の生徒さんの中から、グッとくる演奏をするナンバーワンを決めよう!と始まったコンテストです。審査員は、出演者も含めた観客の皆様全員。演奏順番もその場でくじ引きで決まります。今回の会場はヤマノミュージックサロン吉祥寺を離れて、Fender Showcase Tokyoにて開催されました。
出演者13名によるハイレベルな戦いの中、見事グランプリに輝いたのは、松脇俊さん(ヤマノミュージックサロン調布在籍)!!準グランプリの尾高利明さん(2代目チャンプ)と僅差でのグランプリでした。
3代目チャンプとなった松脇さんに、表彰後のインタビューでグランプリに輝いた感想を伺いました。
「この1年間、このG-1グランプリを獲るために日々、練習してきました。大変嬉しいです!来年ももちろん2連覇を狙います!」
と涙を潤ませてのコメントに会場内は賞賛の拍手が起きました。
来年も、さらなるハイレベルな戦いが展開されることでしょう。出演者の皆様、審査員の皆様、お疲れ様でした! |
|
松脇さんの演奏写真 |
松脇さんと田中育生講師 |
出演者・審査員全員の集合写真 |
|
|
|