「銀座 山野楽器 創業120周年 新春スペシャル 銀座初うた2012」が水森かおりさん、森川つくしさんをお迎えして1月2日に行われました。
まずは13:00より1F店頭にて新年のご挨拶と、書初めのご披露。歌手として輝いていたいという思いから「きらめき」としたためた水森さん、デビュー5年目を迎えて初心に戻って「初」と一文字を書かれた森川さん。その後、山野楽器の120周年をお祝いしてくださり、鏡開きに参加してくださいました。
14:30からは7FイベントスペースJamSpotでお二人のミニ・コンサートを開催。歌い初めとなりました。ご参加のお客様には握手会も行われ、新春らしい華やかなイベントとなりました。 |
|