帝劇開場100周年記念公演「レ・ミゼラブル」にエポニーヌ役で出演していた平田愛咲さんのミニ・ライヴ&握手会が行われました。
ミニ・ライヴとはいえ、First mini Album『Ai』を曲順通りに完全再現。ミス・サイゴンより「世界が終わる夜のように」ではゲストに染谷洸太さんをお迎えして、素敵なデュエットを聴かせていただき、そのまま楽しいトークへ。ジャケット撮影時の貴重なお話も聞く事ができました。最後には、第1回シルヴェスター・リーヴァイ国際ミュージカル歌唱コンクールに出場されると、ご本人から報告。客席からは温かな拍手が送られました。
ステージ終了後は、来場された方全員と握手をしてくださり、愛咲さんのミュージカル・音楽への並々ならぬ想いを感じさせるイベントとなりました。 |
|